またクロネコヤマトの対応に問題が!ナマモノを宅配ボックスに入れられる

 

またやられましたよクロネコさんに、、、

今回はナマモノを宅配ボックスに入れられました、しかも無理やり入れられて扉が開かなくなるというトラブル付きで。

クロネコヤマトには明日クレーム入れます、ドライバーの質が悪いのかヤマトの教育が悪いのか困らせられてばかりです。

ナマモノを宅配ボックスに入れる?

まずナマモノを宅配ボックスに入れる事がおかしい、まだ今の季節だと気温が低いのでまだ良いですが、これが夏場だったら腐っちゃいますよ。そのうえ横置きの箱を縦に入れてましたから信じられません。

リクシルのリンクスボックスは構造上無理やり入れられるとロックが開かなくなる

写真のようにリクシルのリンクスボックスはロックが丸見えの状態です、サイズがギリギリだったり大きめのものを無理やり入れられるとロックする場所が圧迫されたり荷物にぶつかり開かなくなる場合があります、今回は何度も揺すって運よく開くことができました。

ヤマトの対応も悪いですが、宅配ボックスの造りもロック機構が隠れる造りにしておかないとトラブルが増えると思います。

*現在リクシルで売られている宅配ボックスは対策品になっているようですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次