家庭菜園スペースに去年植えたシューリップの芽が出ました!

 

昨年の11月に植えたチューリップの芽が出ました!

2歳になった娘と一緒にリビングで遊んでいて外の景色を眺めていたら、全く手を入れていない家庭菜園スペースになにやら見慣れないものが。

もしかしてチューリップの芽が出たんじゃない??娘にも見させたらトトロのこのシーンの真似をして大興奮!

早速外に出て確認しました。

綺麗な一列ではないけれどしっかりチューリップの葉が出ていました!娘に絶対触っちゃダメだよと教えましたが、うんと頷いた瞬間引き抜こうとしてました(笑)まだ2歳の子供には理解出来てないのかな、、、

当分は娘の行動に要注意です!

今年は何か作ってみたいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次