住友不動産からのパース提示がありました!かなり理想に近い条件だった

 

桧家住宅のパース提示から数日後、住友不動産の担当者からパースが仕上がったとの連絡を受けモデルハウス展示場で打ち合わせに行ってきました。

条件だけの話をしていて、細かい間取りはお任せにしました。自分達でもあれこれ考えてはいたのですが、とりあえず住友不動産の建築士の腕前を見てみようという考えです。

 

理想に近い間取りと外観

住友不動産のパースはとてもカッコよく表紙も厚紙の光沢紙を使って製本さており、建物はカラーで表示され立体感のあるイメージしやすいものでした。

所長の顔めっちゃドヤ顔なんですよ(笑)

まぁドヤりたくなる気持ちもわかります、それほど良い出来でした。

間取りも私たちが出した条件にほぼ沿うもので大満足です、どこか悪い所はないか探したのですが打合せの場では見つける事が出来ませんでした。

次回はちょうど住友不動産のイベントがあるようで各設備メーカーの展示会を行うようです、会場での打ち合わせの予約を入れ帰りました。

 

桧家住宅での打ち合わせが上手く行ってなかったので住友不動産の印象がかなり良く感じました、自分会社の商品に自信がある人の説明は聞いていて安心感が持てますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次