2階のトイレに無理矢理手洗い場を設置、2階の水場を確保

 

こんにちは、ブログの更新が滞ってますが着実に工事は進んでいます。現在外壁張りと室内の設備工事が終盤を迎えています。

前回の記事で2階の水場を作るのを忘れた事を書きましたが、さっそく現場監督さんに相談しました。

結果

現段階で2Fに水場を新たに設置することは排水の関係や間取りのスペースの問題で難しいという判断でした、しかし出来るとすればトイレのオプションで手洗い場を作る事はギリギリ可能との事。妻と相談した結果トイレでもいいので水場の確保を!ということになりました(笑)

これが2Fのトイレです、せま!ここに無理矢理手洗い場を付けます。

私の家は1Fも2Fもパナソニックのアラウーノを付ける予定になっていますのでこんな感じの省スペース用の手洗い場が付く予定です。

出典:パナソニック

 

1Fのトイレは将来の事も考えて車いすでも入れるほど広いスペースを確保したのですが2Fは狭くてもいいだろうと狭くしていました。後の祭りですね、まぁしょうがないです。

もう少しで室内のクロス張りが始まります、まだカーテンは注文していないのでクロスが張られて部屋の雰囲気を確認してからにしようと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次