マイホーム購入ブログ開始!

 

初めましてポン吉と申します!

簡単な自己紹介をしたいと思います

年齢40歳 男

既婚 妻と娘の3人家族

共働きで今年の初めに子供が生まれたばかり

趣味

登山、写真、アクアリウム、スノーボード、ボルダリング、etc

身の丈に合った中古マンションを購入予定で半年探してましたが、義両親より土地を貸してもらえる事になり、まさかの40歳でマイホームを新築で建てる事に!

このブログではハウスメーカー探しから始まり新築一戸建てが完成するまでを日記にして紹介したいと思います。完成後はリフォームやガーデニングなど「家」に関わる情報を提供していきたいと思っています!

なにせ収入が多い方では無いので豪邸が建てられるわけではありません、家の仕様に関してはあまり期待しないでください(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次